黎の軌跡Ⅱ 小ネタ ロングトレーラーで一瞬だけ出てきたシーン 姫の水着はもうちょっと高解像度で!

黎の軌跡

黎の軌跡Ⅱのロングトレーラーでは

すんごい一瞬だけ

出てくるスクショがありましたので、それらを集めてみました。

まずは姫の水着から!

フフフ・・・姫のまばゆい水着姿をご覧あれ!

画像粗っ

いや~動画で一瞬だけ出てくるし、しかも画像自体が小さいのを無理やり拡大してるしでどうしても画像が粗くなっちゃいました。

しかし、この画像の粗さでも分かるナイスバディ

ちゃんとした姫の水着姿は本編のお楽しみですね!

・・・他のキャラの水着も出るんだろうか・・・

個人的にはエレインとかレンちゃんの水着姿があれば感動で泣くかもしれないですが・・・

こちらはスーちゃんナーちゃんが学校に潜入しているところ?

そういえば、この二人はちゃんとした学校生活を送ったことが無いですよね・・・(多分)

空の軌跡のエステル、ヨシュアのようにアラミスに体験入学したりするのかな・・・

そして、トワ会長も登場!

前も言いましたけど、閃の軌跡の時よりも大人になってる感じがするなあ。

画質粗くてよく分からないけど。

こちらは学げい祭の準備ですかね。

後ろにサァラっぽい人もいますが。

もしかしたら学げい祭はサラッと流すかな?と思ったのですが、これを見る限りじっくり学げい祭の様子も見せそうですね。

こちらは「再び絆を取り戻せるか」という文字と共に映し出された場面。

学生服姿のすーちゃん(?)が倒れます。

え・・・もしかして学園の中も安全じゃないの?

こちらはツァオがアーロンに殴られているシーン

出典:「スラムダンク」

何故か私の心がスッキリ(笑)

別にツァオのことは嫌いではないんですが、零の軌跡の時から弄ばれたイライラが知らぬ間に積もってたんですかねえ・・・。

でも、ツァオもやけに素直に殴られてますね・・・フム?

そして、こちらは・・・シニョンですよね?

シニョンがトワ会長(先生)に抱きすくめられているところ・・・?

オデットやアルベールではなく、モブ学生の一人であったシニョンをわざわざロングトレーラーに出してくるのは意外というか・・・シニョンというよりはトワのほうが重要なんでしょうか。

写っているのが本当にトワ会長かどうかは分からないですが。

ということで、今回はここまで!

う~ん、細かく見れば見るほど楽しみですねえ・・・。

出てくるキャラクターのほとんどが既出のキャラクターなのでゲーム内のイベント自体も黎の軌跡より濃そうです。

そして・・・碧の軌跡の時のような水着イベントをどうにか・・・!!!!!


コメント

タイトルとURLをコピーしました