『英雄伝説 閃の軌跡:Northern War』スマートフォン向け新作RPGの制作が決定! ラヴィちゃんをゲームで見れる!(ワクワク)

The Legend of Heroes 閃の軌跡 Northern War

2023年1月にアニメの放送が始まる『英雄伝説 閃の軌跡:Northern War』。

そのスマートフォン向け新作RPGの制作が決定しました。

制作会社は暁の軌跡も制作しているUSERJOY JAPAN株式会社(代表取締役:劉信)となります。

本国内での正式リリースは2023年を予定。

良いねえ、良いねえ! ラヴィちゃん可愛いねえ!

しかし、改めてラヴィちゃんの得物を見るとフィーに似てますね。

銃にはならなそうだけど。

ゲーム本編の外伝アニメ作品を、放送前にスマートフォン向けゲームを制作決定するって凄いですね・・・なんか・・・愛が凄い。

来年は軌跡シリーズのゲームは特に触ることはないかなと思っていたので、個人的には非常にうれしいです。

ただ・・・SNSを見ると、ソシャゲに対しての当たりが強い反応もありましたね・・・

私もスマホゲーはそこまでやらないですし、某ゲームに対しては「スマホゲー出すくらいなら、ゲーム本編さっさと作れ!」と思うこともあるので気持ちは分かりますが・・・。

毎年、新作を出しているFalcomに対して「ゲーム本編を作れ!」は流石に・・・(苦笑)

制作もFalcomじゃないですしね。

まあ、ともあれ、私は非常に楽しみにしています!


コメント

タイトルとURLをコピーしました