10/4付け ライトノベル週刊売り上げランキングTOP3+おまけ 「王様のプロポーズ」新作として異例の大健闘

10/4付けの週刊ライトノベルランキング売り上げTOP3とおまけです。

スポンサーリンク

第1位 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。結1

「俺ガイル」もう一つの物語

冷たい木枯らしの吹くクリスマス。ささやかながらも暖かなパーティーの後、結衣は自身の心にもある”想い”が灯っていることに気付く。届かない祈りも、叶わない願いもきっとある。でも、欲しいものがある。本当は、嘘でもいい。たとえ、まちがっていても、正しくなくても、その手を握っていたい――。数多の人が欲しいものを願う夜。願いの数だけ、想いの数だけ語られない物語がある。……だから、これは、由比ヶ浜結衣の物語。全世界累計1000万部突破、青春小説の金字塔「俺ガイル」、もう一つの物語「結」始動!

ガガガ公式HPより

スポンサーリンク

第2位 異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~11

[水無月静琉, やまかわ]の【SS付き】異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~11 (アルファポリス)

スポンサーリンク

第3位 スパイ教室06 《百鬼》のジビア


スポンサーリンク

おまけ 第4位 王様のプロポーズ 極彩の魔女

王様のプロポーズ 極彩の魔女

スポンサーリンク

まとめ

俺ガイル結が貫禄の2週連続1位!

累計売上でも他を圧倒する売り上げを見せていました。

そして、いつもは3位までしか記事に入れてませんが今回は4位まで紹介。

4位は王様のプロポーズ 極彩の魔女。

完全新作で4位。しかも、3位のスパイ教室とは週刊売り上げも累積売り上げもほとんど変わりないという異例のスタートダッシュ。

個人的に内容も面白かったですし、新たにアニメ化が期待できそうな作品が生まれましたね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました