スターオーシャン6 プレイアブルキャラクター「マリエル・L・ケニー」「マルキア・トラッセン」の紹介トレーラーが公開! どちらもなんか可愛い・・・

スターオーシャン

10/27に発売を迎えるスターオーシャン6。

本作のプレイアブルキャラクターである「マリエル・L・ケニー」と「マルキア・トラッセン」の紹介トレーラーが公開されました。

マリエル・L・ケニー

『スターオーシャン 6 THE DIVINE FORCE』キャラクター イントロダクション トレーラー『マリエル・L・ケニー』編

銀河連邦の最新戦闘艦アストリアの副長。階級は中尉。イーダス撃沈の際にも艦長とともにブリッジで指揮にあたっていた。連邦の英雄ケニー家に連なる人物で、士官学校を首席で卒業。若くして士官となった俊才だが、その家名の重さのためか、普段から自身に対して極端に厳しく、常に緊張しながら周囲の期待に応えるべく任務にあたっている。

マリエルは連邦のエリート軍人らしく、徒手格闘術と銃撃、双方の達人。また、必殺技の「Vatting(バッティング)」では、DUMAとドッキングすることで人智を超えた威力のビーム砲を放つことが可能だ。

いわゆる堅物キャラっぽいですが、ヴィジュアルとモーション可愛い・・・

あと・・・

地味に体型がくっきり見える服着てるな!

出典:「ドラえもん」

それはともかく、祖父と祖母のことをかなり尊敬しているみたいですね。

それでいて英雄の家系に生まれながら、英雄にはなりたくないというのは何かあるんでしょうか。

あと父母のことを紹介ムービーでは一切口にしないのも気になりますね。

マルキア・トラッセン

『スターオーシャン 6 THE DIVINE FORCE』キャラクター イントロダクション トレーラー『マルキア・トラッセン』編

オーシディアス王国の南、多種多様な種族の暮らすニルベス大陸に住まうトラッセン族の長。高い知性とトラッセン族の特徴である軟体の体を持ち、自らの意思で自由に姿を変えることができる。またニルベスは理術発祥の地とも言われ、民の間にも深く理術が浸透している。理術研究のためかつて王国とも国交があったが、ある時期を境にその関係は冷え込んでいる。

マルキアの戦闘スタイルは近接格闘タイプ。種族の特徴である自在に変化する体を駆使して、鞭のように手足を操って戦うことができる。自らのHPを周囲の仲間に分け与える秘技も習得可能だ。

お美しい・・・

トラッセン族という部族の長ということで、話し方も年長者のような感じです。

正義感も強そうですね。

しかし、ある程度の年齢行ってそうな女性が「嫌いになるぞ」って言い方は・・・ちょっと・・・

出典:「呪術廻戦」

可愛いと思います!

しかし、マルキアさんも凄い格好ですね・・・

宇宙の方は体のラインを見せる格好をする方が多いんだろうか・・・

私はもっと慎ましい方が好みですね(建前)

良いぞ、もっとやれ!(本音)

ということで、紹介ムービーも結構な数になりましたスターオーシャン6。

プレイアブルキャラクターが凄く多い気もしますが、気のせいなのかな?


コメント

タイトルとURLをコピーしました