イースⅩ 公式サイト更新! ヒロイン カージャちゃんが登場! 予想以上に・・・あるな!

イース

イースⅩの公式サイトが更新されました。

軌跡シリーズとはまた違ったワクワク感が湧いてきますね!

スポンサーリンク

イラスト発表!

イースⅩのアドル(主人公)とカージャ(ヒロイン)のイラストが公開されました!

さあ、最近の作品よりも若いアドルはどんな感じなのか!

ア・・・アドル!?

な、なんか・・・チャラくなったな・・・

今までのアドルと言えば真面目そうで精悍な雰囲気があったので、このアドルを見たと気にちょっとびっくりしましたね・・・。

でも若さが前面に出てるし、Ⅸの冒険に慣れてきたアドルに比べて表情全体で冒険にワクワクしてる感じが出てて良いですね!

そして・・・こちらがヒロインのカージャちゃんですか・・・

・・・・予想よりも・・・デカいな!!!(何が?)

もうちょっとスレンダーな体型をイメージしてましたが・・・やはり海の女だからか(何の関係が?)

良く見ると下半身もがっちりとしてて・・・太い?

スポンサーリンク

スクリーンショット大量追加

スクリーンショットも大量に追加されました!

イースⅨよりも格段に進化してるぜ!!!!

流石、新ゲームエンジンの力!

でも、モデリングの感じは黎の軌跡とはちょっと違いますね。

何がと言われると・・・こう・・・光の感じとか?(語彙力無し)

軌跡の方が柔らかさは感じますが、立体感はイースⅩの方があるような気がします。

この表現があってるかは知りません。(オイ)

そして、やっぱり注目はヒロインのカージャ。

可愛いですねえ。

この見た目で男っぽい喋り方なのもいい!

そして、何より胸が(ry

海賊の首領の割に雰囲気が上品なのも気になります。

生まれはどこかの国のお姫様だったりしたりして?

ということで、今回はここまで!

イースは新たな冒険を楽しめそうなワクワク感が凄いですよね!

近藤社長は「軌跡と違ってストーリーよりもゲーム性を重視している」と言ってましたが、私はイースのストーリーも大好きです。

特にⅧとⅨのヒロインとの関係性は非常に好きでしたね。

そういえば、ⅧとⅨはダブルヒロインのような感じでしたがⅩはそんな感じじゃないんでしょうか?

特殊な存在だったダーナやアプリリス、序盤から常に一緒にいたラクシャと白猫という印象でした。

そもそもカージャちゃん以外は登場人物は出てきてませんが・・・

戦闘もアドルとカージャちゃんが中心みたいですしⅧとかⅨのような大勢のキャラクターが出る感じではないんですかね・・・?

できれば可愛い女の子がいっぱい出てくれると嬉しいんですが(単純野郎)


コメント

タイトルとURLをコピーしました