かたかわPV48万再生突破!! 東京レイヴンズ アニメ全話視聴無料など 2021年6月30日 ライトノベル情報(ファンタジア文庫)

ファンタジア文庫

2021年6月30日のライトノベルニュース!!!

今日はファンタジア文庫で気になった情報を紹介します。

スポンサーリンク

”両親の借金を肩代わりしてもらう条件は日本一可愛い女子高生と一緒に暮らすことでした。”PVの再生数が48万回到達!

【Official Music Video】両親の借金を肩代わりしてもらう条件は日本一可愛い女子高生と一緒に暮らすことでした。主題歌『プライスレスLove』PV(東山奈央×榎木淳弥)

通称、かたかわのPVが48万再生を突破しています。挿絵を背景に声優の東山奈央さんと榎木淳弥さんがヒロインと主人公役としてデュエットで歌を歌っています。(声優超豪華!)

ファンタジア文庫は新作ラノベのPVに積極的に声優さんを起用していますね。(しかも超有名な)。ライトノベルのレーベルとしてでなく、KADOKAWAのアニメチャンネルでPVを出しているから可能なことなのかな?PVが滅茶苦茶お金掛かってますね・・・。

かたかわはまだ読めていないので、早く読んでみたいです。


スポンサーリンク

VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた 再・大重版決定&2巻9月発売予定

私の方でも感想を書かせていただいたVTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた。私も6月の新作ラノベランキングで3位にさせて頂きましたが、実際に好評のようで再・重版&2巻が9月に発表されるようです。

何も考えずにひたすら笑える作品となっていますので、気軽に読めると思います。

ちなみにこちらのPVは100万越えしています・・・すごい・・・。

佐倉綾音がVTuberに!?『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』PV

スポンサーリンク

東京レイヴンズYouTube期間限定全話無料配信

東京レイヴンズ(著者:あざの耕平/イラスト:すみ兵)
URL:https://fantasiabunko.jp/sp/201009TR/

2013年に放送された東京レイヴンズのアニメがYouTube期間限定全話無料配信しています。

期間は明日まで!!!!(・・・記事にするのが遅い!)

本格的な陰陽師バトル作品で、可愛くて優秀なヒロイン(男装して学園に潜入)や実は本人も知らない力を抱えてる主人公、カッコいい技、魅力的な敵、学園で育む絆など正統派に面白い要素が一杯詰まった作品です。

・・・ただ、一番盛り上がる場面に行きつくまでに時間がかかりアニメも「盛り上がってきたー!!!」というところで終わった記憶があります(笑)

気になる人はアニメの1話だけでも見てみてはいかがでしょうか。

NBCUniversal Music Channel
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパンの音楽ジャンル公式チャンネルです。 新作から過去にリリースされた音源やMVなどを公開しています。


コメント

タイトルとURLをコピーしました