黎の軌跡Ⅱ 感想180 助手たちに行動お見通しされている所長。将来の奥さん(予定)に怒られる。

感想
英雄伝説 黎の軌跡Ⅱ -CRIMSON SiN-_20221029164414

黎の軌跡Ⅱ 感想180回目!

ラピスの呼びかけにより一気に現れた裏解決屋の助手と協力者たち。

あ~あ。あ~あ。

右の女の子がすんごく怖いんですが・・・

まあ、所長に散々忠告してたのに、これですからねえ(笑)

あ、カトルもキレてる。

この子も、結構ヤンデレ気質ありますよね。

アニエスさん。

存分に言ってやってください。

こんな可愛い子に涙を浮かばせちゃって・・・

本当に所長は罪な男ですねえ・・・

しかし、涙まで滲ませるとはちょっと予想外でした。

本当にヴァンのことが心配だったんだなあ。

1回り下の女の子に胸倉捕まれて、素直に返事する大人の姿がこれだぜ・・・!!!

将来、この二人が結ばれたらヴァンの方が絶対に頭上がらないだろうなというのが分かる場面です(笑)

個人的に不満だったのは、エレインもヴァンに言いたいことがあっただろうにほぼ全部アニエスに任したことですね。

まあ、大人として譲ってあげたんでしょうけど・・・なんかもう”勝負”まで譲りそうで怖いんだよなあ・・・

どうやら、ヴァンの様子がおかしいことは助手たち全員把握していたようで、みんなでヴァンの様子を見張っていたみたいです。

いや~、信用ないですね!所長!(当然)

ここでやっとエレインが「縁からは逃げきれない」とヴァンを諭します。

・・・エレインさん、奥さん通り越して、お母さんみたいな立場になってませんかね?

そういえば、ステージの方は大丈夫なんですかね?

アニエスも生徒会長(レン)もいませんが・・・

・・・頑張れ、アルベール。

同情はする。

でもどちらにせよ、この生徒会長の後を継がざる負えないんだから・・・良い経験だと思って・・・(間に合わないこと前提)

ちなみにメアちゃんが休眠状態の間、ラピスがサポートしてくれるとのこと。

ラピスのこの超かわいい生意気さ・・・懐かしいなあ。

あと・・・地味にメアちゃんがNTR喰らってる!?

・・・なーちゃん、創の軌跡の時にそんなにラピスのことを溺愛してたっけ?

まあ、2年(?)も一緒に旅すれば、仲良くもなりますかね。

でも、すーなーは兄上にはまだ気を許してないような気がするのは気のせいだろうか?

ということで、みんなでゾルガのところへと向かいます。

・・・・ちなみに、ここどこです?

ということで、今回はここまで!

ヒロインが主人公のことを本気で心配するシーンに興奮するという性癖を持つ私。(なんだそれ?)

アニエスがヴァンを説教した場面は、超良かったです!(語彙力)

本当はエレインにもそういう場面が欲しかったのですが・・・しょうがないですかね・・・


コメント

タイトルとURLをコピーしました