「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。結1」 ついに明日発売! サイドストーリーなのか、ifストーリーなのか あと、ナンバリングが付いていると言うことは・・・?

ガガガ文庫

やはり俺やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。の人気ヒロイン、由比ヶ浜結衣の物語がついに明日発売されます。

「俺ガイル」もう一つの物語

冷たい木枯らしの吹くクリスマス。ささやかながらも暖かなパーティーの後、結衣は自身の心にもある”想い”が灯っていることに気付く。届かない祈りも、叶わない願いもきっとある。でも、欲しいものがある。本当は、嘘でもいい。たとえ、まちがっていても、正しくなくても、その手を握っていたい――。数多の人が欲しいものを願う夜。願いの数だけ、想いの数だけ語られない物語がある。……だから、これは、由比ヶ浜結衣の物語。全世界累計1000万部突破、青春小説の金字塔「俺ガイル」、もう一つの物語「結」始動!

ガガガ文庫 公式より

個人的には2つ、気になることがありまして、

1つはifストーリーなのか、サイドストーリーなのかというところ

ifストーリーであればガハマさん大勝利!!が読めるかもしれないのでテンションが上がるのですが、サイドストーリーであれば由比ヶ浜さんの失恋をより深く味わってしまうことになるのでちょっとテンションダウン・・・。

あらすじではifストーリーっぽいのですが・・・

ガガガ文庫のつぶやきを見てもどちらか分からないですね・・・。由比ヶ浜のifストーリーといえばアニメ2期(だったかな?)の特典小説でもありましたが・・・あちらも関係してくるのかな?

もう一つ気になる点は、ナンバリングが付いていること

わざわざ1と付けてあるということは2巻以降があると言うことでしょうか?

上のツイートにも「今後の構想」という言葉がありましたので、割と長く続きそうな予感がします。

ifストーリーにしろサイドストーリーにしろ、由比ヶ浜の物語は楽しみです!

個人的にはガハマさんの物語も終わったら、いろはすメインの物語も是非お願いしたいです!

・・・表紙、よく見たら折本がいる?


コメント

タイトルとURLをコピーしました