イースⅩ-NORDICS- 公式サイトOPEN! アドルが島に降り立つ場面も見れる? 

イース

9/28に発売となるイースⅩ-NORDICS-の公式サイトが公開されました。

イースX -NORDICS(ノーディクス)- | 日本ファルコム - Falcom
冒険家アドル、遥かなる北の海へ!イースシリーズ35周年記念作品「イースX -NORDICS(ノーディクス)-」好評発売中!

今までもディザーサイトはありましたが、公式サイトではこれまで出てきた情報をまとめてより分かりやすくなっていますね。あと、イースⅨに比べて爽やか。

新情報は特にないですが、私が驚いたのはサイトの軽さ!

創の軌跡も黎の軌跡Ⅱも公式サイトは重かったですが、イースⅨはもはや開きたくなくなるくらいの重さでしたからね・・・と思っていましたがイースⅨも今はそんなに重くないですね。

単に私の家の回線状況のせいなのか・・・それともFalcomのサイトが全体的に軽くなったのか・・・それでもイースⅩのサイトは他のFalcom作品のサイトに比べて軽くなってる気がします。(創の軌跡はやっぱり重かったです(笑))

他に注目はトップページの作品紹介の後ろに流れるgif動画(?)

アドルが島に降り立った場面のの結構長尺な動画が流れます。

心なしかキャラのモーションが黎の軌跡Ⅱよりも増えてる気がしますね・・・あとモブキャラのデザインの種類も増えてるような。一人、普通に好みのモブ女性キャラを見つけてテンションが上がりました。

もう一つはクロスアクションを紹介するページのgif動画。

アドルとカージャちゃんのコンビでボス敵を倒すイベントシーンが流れてました。

意外に相棒感強いなって感じたのとカージャちゃんが割と表情豊かで可愛いですね・・・

もう少しとっつきにくいキャラかと思ってましたが。

よし!アドルの新たなヒロイン候補として認めてあげよう!(何様だ、お前)

イースはⅧ、Ⅸととても楽しめたので、今回も普通に楽しみにしていましたが、動画を見る限り黎の軌跡Ⅱよりもモーションなどがレベルアップしてそうにかんじるのでその辺りも期待大です!

さて、いまから10月の有給の使い方を考えなければ・・・


コメント

タイトルとURLをコピーしました