テイルズオブアライズ リンウェルはシリーズで一番可愛いキャラ? 小ネタ

テイルズオブアライズ
Tales of ARISE Demo Version_20210818194235

PS5速報さんのところで、アライズに出てくるリンウェルはシリーズで一番かわいいキャラなんじゃないか!というスレがまとめられていました。

【画像】テイルズオブアライズさん、シリーズ史上最も可愛いキャラが仲間になってしまうww : PS5速報!
・注目記事【朗報】テイルズ新作プロデューサー「体験版、初テイルズの人が多く嬉しい。ここ数年は新参がほぼいなかった」テイルズ富澤P「既存ファンには変革の痛みを伴ってもらっている。新規ファン創出も含め一緒にブランドの未来を創っていきたい」1 : 名無しのPS5速報さ
Tales of ARISE Demo Version_20210818194235
「テイルズオブアライズ」バンダイナムコ

~が一番かわいい、という完全に個人の主観頼りの不毛な議論

当然、様々な意見が出ていました(笑)。

個人的には、絵柄も3Dモデルも変わったアライズは特に過去シリーズのキャラと比較するのは無理がないかなと思います。

また、体験版をプレイしたうえで感じるのは、今回のキャラクターは(今のところ)全員好感が持てると言うこと。

もちろん、全員に個性があるのですが、「あ~、それ分かる~」という共感できる部分も持っており、今までのテイルズキャラ以上に親しみが持てそうな感じです。

女性キャラはどのキャラも体験版後のほうが可愛く感じましたね。

ちなみに私の完全な主観で今までで一番可愛いテイルズキャラはアビスのティア!

テイルズチャンネル+

・・・メロン!!!


コメント

タイトルとURLをコピーしました