黎の軌跡Ⅱ 感想48 最高峰の戦いを歴代最高の戦闘ムービーで!!!! そして、黒幕はやはりあの人。

感想
英雄伝説 黎の軌跡Ⅱ -CRIMSON SiN-_20221010174433

黎の軌跡Ⅱ 感想48回目!

敵側に月華最強と姫まで揃ってしまいました。

てめえ・・・戦闘狂を装いながら、ドーピングを使うとは恥を知れ!(本音:これ以上強くなるんじゃねえ!!!!)

あと、やっぱり裏に首謀者いるみたいですね。

あなたはあなたで、やる気ださないで?

というか、しれっと神気合一(漢字合ってるかな?)もしてんじゃねえか!?

不足ないんだったら、あなたが二人の相手をしてくれませんかね!?

というか、お兄ちゃんもやる気満々じゃない!?

最強同士の戦いに巻き込まれてしまった裏解決屋・・・

ええい!!!!いっそ戦鬼と黄金の羅刹もつれてこい!!!!

そうして始まった戦い。

カシムVS姫、ガウランvs裏解決屋の組み合わせで進みます・・・が、

かっっっっけええええええ!!!!!

ドラゴンボールかな? もしかして海触洞ぶっ壊れる? と思うくらいのド派手な戦闘。

今までの中で、ぶっちぎりに気合が入った戦闘ムービーでしたね。

軌跡シリーズがここまで・・・(泣)

将来的にはこれをデフォにしてもらいたい(無茶ぶり)

一方、ガウランの個人技vs裏解決屋の連携

こっちも、かっけえええええ!!!!!(語彙力なし)

いや、ほんとに格好いい。

動きも良いですけど、表情も多彩で良いですね!!!

将来的には(ry

ガウランの持っているゲネシスを吹っ飛ばして、フェリが取ろうとした、その時、

また、出たよ影の手!

・・・いや、何でお前のために強くならないといけないんだ!

う~~、私、この人苦手です・・・

同じ戦闘狂でも狼さんはまだ愛嬌あるんだけどなあ・・・

とりあえず海触洞での戦いは終わり、引き上げる裏解決屋。

何でいるの? 姫。

泳いで帰るって、・・・そうしろよ!

そして海水でべったり張り付いた服を見せてく(ry

それにしても、さっきまで戦ってきた相手が一緒の船に乗っても裏解決屋はあまり気にしませんね。・・・相手が姫だからか。

そして、やっぱり微妙な関係のアルファイド兄妹。

思わせぶりなことばかり言いやがって・・・

具体的なことが分からないから、モヤモヤする!

姫へのバイトの依頼はメールできたとのこと。

出典:「BLEACH」

姫・・・メール開けたのか!(そこじゃない)

というか、そんなメール一つでよく受けたな。

まあ、姫らしいですが。

しかし、ここまで完璧に周りの人間を動かせられる黒幕とは一体・・・

いや、一人思いつくんですけども。

すんごく、ピッタリな人物が。

そう、その人ですよ・・・

建前)まさか・・・そんなことって・・・!?

本音)ですよね~

零の軌跡からツァオを見ていた自分からすれば、特に不思議でも何でもない。

ということで、今回はここまで!

いや~、教官VS姫が凄すぎた・・・

軌跡シリーズもここまで来たんだなあと感無量でしたね。


コメント

タイトルとURLをコピーしました