黎の軌跡Ⅱ 感想56 イーディス探検隊スタート!久しぶりに感情が重たいエレインが見れて満足ですよ、僕は!

感想
英雄伝説 黎の軌跡Ⅱ -CRIMSON SiN-_20221014151254

黎の軌跡Ⅱ 感想56回目!  

今回はゆったりとイーディスを散策・・・・ 

なのですが

いきなり、凄い有名人が見つかった。

何してるの?ニナさん・・・

というか、この大女優、よく正体がバレないな。

それだけ、演技力が凄いってことですかね。

個人的にはニナの変装はアラミスの学生姿が好きでした。制服姿が可愛かった!

同じリバーサイドでは男の遊撃士同士で飲んでいました。

レジーナの春は遠い・・・

とりあえず、アルヴィスがエレインを諦めるところから始めないといけないですね。

そういう意味ではヴァンの頑張り次第(?)なのか・・・

・・・いや、どちらかと言えばエレインの頑張り次第か・・・

そして、移民大嫌い活動家のジャコバンも久びりにはっけ・・・

何で、お前シャバにいるの!?

Ⅰで捕まえたよね!?

お巡りさん、こいつさっさと捕まえてよ!?

私たちの世界でも軌跡の世界でも、明らかに胡散臭い組織の人間が放っておかれるのは不思議・・・

そして、こちらは2年の先輩。

どうやら、ロナールに大分いじめられてたみたいですね・・・

・・・・・・

なんも言えねえな・・・

こっちの世界では助けることができたオデット・アルベールも発見。

本当に良かった・・・。

あの時の光景は衝撃的過ぎましたからね・・・。

この二人もうっすら”前の”記憶があるのか・・・?

美女(推定)運び屋のエルメスもいました。

本当に表でも裏でもよく見かける人ですね。

あと、所長との距離感が良く分からない。

ヴァンに対する「アークライド」呼びが、むしろ親しみを感じるような・・・

エンタメが多いタイレル地区では、何と噴水で魚が釣れます!

いや、それはおかしいだろ。

そして、普通に立派な魚が釣れました。

怖くない?

中華料理屋ではカオハン君の正体もすぐに見破ったすーなー。

今まで、黒月の護衛くらいにしか思ってませんでしたが、二人の反応を見ると、もしかして・・・凶手? なんですかね?

警察署では真面目に働くようになったネイトが!

立派になったな!(どこから目線?)

おいおいおいおい。

大丈夫かよ。

本当か?

事件に関することだったら洒落にならないぞ・・・

事件に関することではないけど、洒落にならない約束だった・・・。

しかも、デートに誘ったのネイトの方かよ!

ネイト・・・・今度こそ終わったかもしれん・・・・。

こちらはレーサー同士で飲み会!

アスランもイケメンですね・・・。

マクシムとアスランがトップ争いをしているZ1レース業界・・・滅茶苦茶盛り上がってそうです。

映画館では100Daysという映画を見ました。

100Days?

どこかで聞いたような・・・

やはり百日戦争か!?

というか、リシャール大佐じゃねえか!

あれ? 今は大佐じゃないんだっけな? 情報局の社長?

人類最強オジサンも登場!

しかし、これが百日戦争ですか・・・(映画ですが)

のんびりとしたリベールしか見たことが無かったので、リベールが戦場になってるところを見ると映画と分かっていてもきついものがありましたね・・・。

ね~。格好良かったね。

でも映画では俳優さんが演じていたからね。

多分、実物の方が格好いいよ!

娘の前ではすっとぼけてるけど!

そして、ヴァンのためにパンフレットを買うアニエス。

エレインと全く同じ行動をとっているところが、ほほえましいような、怖いような。

トリオンタワーに来ると、アニエスはヴァンとも来たかった・・・と乙女心全開に!

う~ん。自分の感情に対して素直なので可愛いなあ!

エレインもこれくらい素直になろう!

と、そんなエレインも発見!

何気にレジーナと仲いいですよね。

そしてヴァン×学生時代の話と早速地雷を踏むすーちゃん。

あれだよね。

すーちゃんは意外に空気読めないよね。

何を他人事みたいにファイルに書いてんだ、あの男は・・・

お前のせいだろ!

そして、エレインの愚痴タイム。

やっぱり、学生時代のこと、まだ許してないんですね・・・

そりゃそうか。

そして、序章でヴァンが誤魔化した件についても納得してなかったんですか・・・

理解のある彼女みたいな態度をとってましたが

いっそ、その気持ちをヴァンに伝えたらどうですかね?

それで全て解決するような気がしますが。

そんなんだから、某掲示板で「ぶっちぎり一位のゴール直前で草食って休憩している競走馬」て言われちゃうんですよ?

ちなみにアニエスは「完全にスタート遅れたくせに驚異の追い上げをみせる競走馬」らしいです。

そして、恋敵であるはずのアニエスにアドバイスを送るという、良く分からない展開に。

え? もしかして、アニエスと協力してヴァンを堕とそうとしてる?

それともヴァンがアニエスの下に行ったとしても、自分の目の前からいなくなるよりはマシだと思ってる・・・?

後者だとしたら、流石に重すぎて怖いですが・・・

でも、そんなエレインも可愛い!(無理やり)

ね~?

本当に複雑、この3人の関係・・・

ということで、今回はここまで!

最終的にヴァンはどちらとくっつくんですかね・・・

永遠に決着がつかない気もしますが、少なくともロイド、リィンのヒロイン対決よりは早く決着がつきそう・・・


コメント

タイトルとURLをコピーしました