黎の軌跡Ⅱ 感想70 猟兵も最強も神父も結社もマフィアも、ついでにロザリーも全員集合! わーい(遠い目)

感想
英雄伝説 黎の軌跡Ⅱ -CRIMSON SiN-_20221027093817

黎の軌跡Ⅱ 感想70回目!

とりあえず、(メッチャ遊びながら)島を探ってみましたが特に手掛かりは無かったネメス島。

・・・このままバカンスで・・・終わらないよなあ・・・

そこに最終便の船が来ました。

まだ観光客が来るのかな?

あん?

んんんん?

クロガネ「姫様!? 何て格好してるんですか!?」

クロガネが姫様に合流。

他の斑鳩の忍びはいなそうですが・・・まあ、この二人だけで斑鳩の戦力の9割は占めている気がするので、実質斑鳩の全戦力がいることになりそうです。

あなたも来るんですね、痩せ狼。

フットワーク軽いなあ・・・

黎のヴァルターは働き者って感じがしますね(笑)

そして、MK社の最強お兄ちゃんや・・・

教会の関係者も・・・

いや~、愉快な人たちが集まってきましたね!(面倒くさいのが集まってきたなあ)

あ、ロザリーさんもいたんですか。

すんごい場違いですね(煽り

そして、黒月の新家・・・リー家の代表二人も。

あ”あ”っ!!!(腰引けながら威嚇する私)

ガウランの態度はちょっとイラっとしますね。

プレイヤー目線で言うとⅡからのぽっと出なのにアーロンより当事者面してるんじゃねえ!と思ってしまいます・・・目の前に居たら怖くて言えないけど・・・

黎の軌跡の戦闘上の重要キャラがほぼ集まったネメス島

千の陽炎作戦、クロスベル再事変以来の全員集合ですね・・・

あの時と違うのは、明確な味方が少ないということでしょうか

新たなメンバーが集まったネメス島の夜。

様子を伺ってみます。

うん。

エスメレーさんも変人枠に入ってるけどね!

こちらも数少ない一般人枠のラム監督。

やはりこの人も変人枠なのか・・・

ゴッチ監督しかり、クロガネには映画監督の興味を引く何かがあるんでしょうか?

・・・・まあ、こんな面白い格好してたらクリエイターは興味を持つか。

一方、当のクロガネは姫が映画にスカウトされないように、必死にラム監督の話し相手をしてたみたいです。

こんな格好をしてるのに、この人は割と常識人枠。

苦労人枠でもあるけども。

こちらは癖の強い女性3人衆。

この3人が揃えば・・・キャッツアイを超える最強の怪盗3姉妹になれるね!

まあ、ルクレツィアさんが少々年齢行きすぎて(ry (次元ごと切られる音)

こらこら。サボろうとしないの。

なーちゃんが作戦立案に回れば、本当に最強の怪盗集団になれるんだから・・・・

・・・・

マジでやってみません?

収入の4割はルクレツィアさんが持って行っていいので。

そうすれば、金策がかなり楽に・・・

なーちゃん! 

そんなことはないよ!

そんなことは・・・・

・・・・・・・

あるね。

あと、もはやグリムキャッツであることを否定もしなくなったな・・・ジュディスさん。

こちらはキツネと狸の化かし合い・・・

はいはい、触らぬ神に祟りなしっということで、逃げます!

外に出ると、ロザリーがXEROSに威嚇されてしまいました。

ま~た、何かやったのか・・・

ロザリーは言葉使いに品が無いなあ・・・

ゼクトアームズからの躾がなってないぞ!

よしよし、しょうがないから真人間になるように躾てやろう(にっこり)

・・・いや、もう手遅れだな。こいつは。

よし、XEROS!

そのまま海に突き落としちゃえ♪

懲りる、懲りないではなく、ロザリーの場合は刑事罰をしっかり受けるべきなのではないでしょうか?

実力が伴ってないだけで、頭の中の残虐性はアルマ―タと変わらないような・・・

ジンさん、エレイン! ロザリーを縄で縛っておいてください!

ということで、今回はここまで!

役者がそろいすぎているネメス島。

これだけのメンバーが集まったら、破壊のオッサンでも流石にきついと思いますが・・・。

何考えてんだろう?

まあ、あの人の頭の中は理解したくもないですが。


コメント

タイトルとURLをコピーしました