黎の軌跡Ⅱ 感想164 どいつもこいつもイチャイチャしやがって!!! 羨ましいなあ、ちくしょう!

感想
英雄伝説 黎の軌跡Ⅱ -CRIMSON SiN-_20221029130652

黎の軌跡Ⅱ 感想164回目!

学芸祭もようやく後半って感じですね。

元々騒がしかった学芸祭が更に騒がしくなります。

何があったかというと。

イケオジ大統領、登場!

大統領がサプライズで登場して大丈夫なんだろうか・・・主に警護的な意味で。

と思いましたが、この大統領はクーデター発生時にもジャックバウアー並みのアクションをこなしてたので自分で何とかするか・・・

流石にアニエスには伝えてたんじゃ・・・

いや、伝えてないな。

あの、変に放任主義なイケオジなら。

あと伝えてたなら、アニエスはヴァンに相談したでしょうし。

あの二人も性格悪いな(笑)

・・・今更か!

ヴァンとエレインも大統領のサプライズ訪問には驚いてるというより、呆れてる感じなのが面白いですね。

さてさて、学芸祭後半戦ではみんなの行動も色々と変わっていました。

なーちゃんは相変わらずの茶化していくぜ!スタイル。

・・・う~ん。

なーちゃん、すーちゃんと折角の二人きりなのに相変わらず色気がない雰囲気にしてるなあ。

勿体ない!

どうせ、すーちゃんからのアプローチはないんだから、なーちゃんから本格的に仕掛けていかないと!

ほら。

こうやって妹扱いしてく・・・

え?

急にフルスロットルで惚気てきやがった・・・だと・・・

そんなすーちゃんに対して、乙女の表情で返事をするな―ちゃん。

オイオイオイオイ!!!

なんだ、いきなり!!

君たちにはまだ早い! 私は認めませんよ!!!(何の立場だ)

どうやら、エースとのことで区切りがついたことで、ナーディアの兄という立場の代わりをしなくても良いという結論になったようです。

・・・つまり、スウィンはエースの代わりという名目がなければ、とっくにナーディアに惚れてたということでしょうか・・・

けっ!お幸せにな! ちくしょう!!!(なぜ悔しがる)

突然の攻守交替に超慌てるなーちゃん。

可愛いな、オイ。

人生の先輩からのありがたいアドバイスをいただきます。

(恋愛の)実績と現状を見るに、どちらかというと反面教師になりそうな先輩ですが!!!

うん。あなたは真面目にアドバイスしてる場合じゃないと思う・・・。

いつの間にかなーちゃんに対してはお姉ちゃんのような立場になっていたエレイン。

この関係性も微笑ましい・・・。

あと、攻められると弱くて可愛いのはあなたもだからね。

アルファイド兄妹も学芸祭を機に仲直りしたみたいです。

まあ、どちらもブラコン、シスコンを拗らせてただけで、喧嘩したわけではなさそうでしたが。

それはともかく・・・

相変わらずいちゃついてますねえ!!!お二方ぁ!!!!

くっそ・・・私のミラベルさんが・・・(誰の?)

リゼットさん・・・主任の悪い噂をMK社中にばらまいて、あの二人別れさせることとかできません?(オイこら)

ちなみにヴァンの何かを鋭く見抜いてきた主任。

ベルガルドみたいなちゃんとした師匠という感じではないですが、この二人にも師弟関係のようなものを感じますね。

特に主任の方はヴァンのことを特別気にかけているような・・・

それにしても見抜かれたヴァンの何かとはなんでしょうね。

また、アニエスに怒られるようなことじゃなきゃいいですけど(フラグ)

マクシムとユメちゃん、ポーレットは3人仲良くみっしぃショーを見物。

・・・最初はこの3人が家族って違和感しかなかったんですが、今はしっくりきますね・・・悲しいことに(え?)

ビクトルさん・・・もう時間の問題かもしれない・・・

ステージ上で軽やかに踊るみっしぃ。

こっちはまだ違和感しかねえな(笑)

このみっしぃになれる日は来るんだろうか。

ジータ公女はゴッチ監督の映画のエロスとバイオレンスに共感していました。

と言っても、表層的なものではなく、隠されたゴッチ監督のメッセージまで読み解いてるみたいです。

へ~。どんなメッセージが隠されてるんです?

絶対にそこまで考えてないと思う!

でも、ヴァンも似たようなこと言ってたな・・・映画好きには分かるんだろうか?

姫とニナの(秘められた怖さがある)美少女コンビも登場!

姫はもうすっかり、裏解決屋と仲良しだなあ。

次回作では敵になってもおかしくないけど。

まあ、こちらの方が敵になりそうだし、下手すれば姫よりも脅威になりそうですが。

美人は得体の知れない怖さが増すよなあ、と改めて思わせる二人です。

さて、こちらはネイト。

大統領が来て、突然の警護に呼び出されてしまったようです。

なんて可哀想な・・・(建前)

しゃー!!!!いちゃついてるからだー!!!(本音)

・・・器が小さい? 何をいまさら(開き直り)

と思ってたら、ネイトのためにダスワニ警部が仕事を代わりに引き受けてくれるようです。

警部・・・上司の鏡(建前)

甘やかすんじゃねえー!!!!(本音)

ということで、今回はここまで!

すーなーはともかく、学生のイベントで大人がいちゃつきやがって・・・!!!!

羨ましい!!!(これがすべて)


コメント

タイトルとURLをコピーしました