黎の軌跡 店舗別DLC衣装が公開。 リゼットのバトルメイドスーツが・・・良い!!

黎の軌跡

Twitterにて店舗特典のDLC衣装が公開されましたので紹介します。

スポンサーリンク

Amazon特典衣装DLC 「《マルドゥック社》バトルメイドスーツ」

画像
「黎の軌跡」 Falcom

セ、セクシーだ・・・

「黎の軌跡」 Falcom

ラフ絵(っていうのかな?)の時にはそこまで興味が惹かれませんでしたが、3Dモデルになると艶めかしいですね・・・

服の光沢がボディラインをより際立たせて・・・何というか・・・良い・・・!!!

スポンサーリンク

ゲオ特典衣装DLC フェリ専用「クルガ巫女装束」 (ベール&袖無しの軽装タイプにもなる)

画像
「黎の軌跡」 Falcom

こちらはフェリちゃんの衣装。

ザ・民族衣装って感じですね。

こちらの衣装も肌色多めですが、セクシーさよりも可愛さが目立っています。

品のいいイヤリングは、フェリの幼いながらも気品のある顔立ちによく似合っているのではないかと。

スポンサーリンク

電撃屋特典衣装DLC アニエス専用「旧カルバード王国風ドレス」

画像
「黎の軌跡」 Falcom

アニエスの 旧カルバード王国風ドレス 。

ドレスですが、動きやすそうな格好ですね。

こちらも気品がありアニエスの高貴な雰囲気に似合っています。それでいて可愛らしい帽子はアニエスの幼い可愛さも目立たせていますね。

そういえば共和国の元はリベールと同じ王国なんですよね・・・。

リベールでも帝国でもガッツリ過去の歴史に触れていたので、黎の軌跡でも共和国の歴史が出てくるかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

個人的なおススメはAmazon特典衣装DLC 「《マルドゥック社》バトルメイドスーツ」

理由はセクシーだから

あと下の記事でも書きましたが 電撃屋特典衣装DLC アニエス専用 を取得しようと思うと最低でも+7000円はかかります。

DLC衣装だけ欲しい方にはちょっと厳しい値段かも・・・。

ちなみに一番安くDLC衣装が貰えるのはゲオ特典衣装DLC フェリ専用「クルガ巫女装束」衣装で、ほとんど通常版と変わらずに買えると思います。

最後におまけでTwitterで上がったフィーちゃんの新規画像を!!

画像
「黎の軌跡」 Falcom

腋が・・・太ももがー!!!!(感無量)


コメント

タイトルとURLをコピーしました