11/29付け 週刊ライトノベル売り上げランキング       よう実 2年生編 5巻がロングセラー

ライトノベル

11/29付けの週刊ライトノベル売り上げランキング!

スポンサーリンク

第1位 続・魔法科高校の劣等生 メイジアン・カンパニー(3)

書影:続・魔法科高校の劣等生 メイジアン・カンパニー(3)
https://dengekibunko.jp/product/mahouka/322105000003.html

アマゾンレビュー数 248

アマゾン評価 4.3

司波達也最強の魔法が再び放たれる! 一方、魔法大学には恋の嵐が!?

FEHRとの提携交渉のためUSNAへ向かう真由美と遼介。優秀な魔法師の海外流出を防ぐために海外渡航が自粛されている中での渡航。自粛を要請している国防軍への挑発行為と受け取った情報部は、国を牛耳る陰の組織、元老院へ助力を求める。
しかし、国内に残る達也にも策はある。魔法師の自由を確立するため、魔法の存在意義を示すため、達也が持つ最強魔法、マテリアル・バーストが放たれる――。
一方、魔法大学のキャンパスでは普段と違う空気が流れていた。リーナが渡米しているため深雪の護衛として達也がそばにいることが増える。そのことにやきもきする、とある男女の姿が……。

amazon


スポンサーリンク

第2位 ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編5 

https://www.amazon.co.jp/dp/4046808462/

アマゾンレビュー数 776

アマゾン評価 4.2

試験史上最も容易で、最も残酷な『満場一致特別試験』開始!

2学期が開始と共に2つのイベント、体育祭と初の文化祭の開催が発表された。文化祭に胸躍らせる高度育成高校の生徒達だが、茶柱が唐突な特別試験の開催を発表する。
試験名は『満場一致特別試験』。クラス全員の意見が一致するまで投票を繰り返すという一見容易な試験内容。だがその本質は茶柱の10年来のトラウマになるほどのもので……。
全員が投票で意思表明する必要がある『満場一致特別試験』によって否応なくその混沌に巻き込まれていく生徒達。
「では、最後の課題を表示する。投票の用意を」
試験史上最も容易で、最も残酷な試験! 悔いなき選択を生徒達は果たして選ぶことができるのか!

Amazon


スポンサーリンク

第3位 異世界はスマートフォンとともに。25

[冬原パトラ, 兎塚エイジ]の異世界はスマートフォンとともに。25 (HJ NOVELS)

アマゾンレビュー数 53

アマゾン評価 4.3

世界規模の魔導列車が完成し、開通式に呼ばれた冬夜たち一行。列車での旅を楽しみつつ
式典も滞りなく進む中、『子供たち』のうちの一人がブリュンヒルドの城下町に
現れたという情報が入る。果たして合流したのは誰の子供なのか。そして、裏でうごめきつつある新たな陰謀は、
まだ見ぬ『子供』とも絡んできていて――!?大人気異世界ほのぼのファンタジー第25巻!

Amazon


ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編5が発売から1か月でTOP3にランクインという、超ロングセラー。

ちなみによう実はまだ読めていないです・・・。「暁の護衛」には滅茶苦茶ハマったのでよう実も読めばすぐにハマるだろうなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました